Flow
納品までの流れ
- ホーム
- 納品までの流れ
Flow納品までの流れ
-
-
STEP.01
お打ち合わせ
目的(どのような環境で、どのように使う機器をご検討中なのか)、ご予算、納期など、詳しくお聞かせいただけるほど、最適なご提案に繋がります。
-
-
STEP.02
お見積り
打ち合わせ内容に沿って、見積りを作成します。
導入環境・目的・コストパフォーマンス等を多角的に考慮し、多くの仕入れ先・取扱いメーカーから最もフィットする機器・部品を選定します。
-
-
STEP.03
設計
見積り内容にご納得いただければ、自社にてハードウェア・ソフトウェアの設計に着手します。
内容にもよりますが、2日~3カ月程度の日程を要します。
-
-
STEP.04
組立て
設計に沿って組立てます。作業は全て自社工場で行っています。
-
-
STEP.05
検査
組み立てが完成したら、IOチェック、動作確認、調整を行います。
-
-
STEP.06
出荷
いよいよ、お客さまの元へ。
-
-
STEP.07
復元作業
お客様の設備内にて、配線工事などの復元作業を行います。
-
-
STEP.08
検査
IOチェック、動作確認を行います。
湿度や気温などの環境に合わせて調整が必要になる場合もあり、作業には通常2~4日を要します。
-
-
STEP.09
納品
動作確認が完了したら納品です!
納品後もメンテナンス等、責任をもってサポートさせていただきます。